悠々自適
 
:世間のわずらわしさからはなれて、心静かに生活すること                     rato
 



黄レンジャイ

2月頃にmixiでタナハ@じずーに頂いていたバトンだよ
遅くなったけどやってみたよ!

●身長は?
167㌢

●髪型は?
さらさら

●好きな髪型は?
さらさら銀髪

●目について
睨んでいるか、いやらしいかのどっちか

●顔について
僕イケメン(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

●誰かに似てる?似てない?
みなさんにおまかせ。決して時代遅れの韓流ではない

●一日で好きな時間は?
寝てる時

●自分はどんな風に見られる?
あほだと思わせている。能ある鷹は爪を隠しっ放し

●送り主のこと好き?
らぶらぶ

●送り主の第一印象は?
若い@w@かわええ

●送り主との出会いは?
アスガルドにて。つばめ君が連れてきたのが運命的出会い。

●送り主のことどう思う?
僕にも若さをください

●送り主を動物にたとえると?
動物とな@w@?

●恋してる?
あいしてる

●その人はどんな人?
(・へ・)

●バトンをやる時はタイトルに指定されたレンジャー名を書くこと!!
回ってきたら必ずやること!!

赤レンジャー さん
黄レンジャー さん
緑レンジャー さん
青レンジャー さん
紫レンジャー さん
桃レンジャー さん

僕はアンカー
タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄)え?え?



5月14日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: ( ´・w・`)

つばめさあああああああん

 by じっずー | 5月17日(土)14:25

 3: ( ´・w・`)

>じずぅ
つばめが復帰する(かも)らしいね>w<
いっぱい いっぱい いぢってあげようねvv


 by rato | 5月18日(日)11:12


(1/1ページ)