悠々自適
 
:世間のわずらわしさからはなれて、心静かに生活すること                     rato
 



ちょっとだけよ

ちょっとだけ

だめだ。自分ミスが多すぎて嫌になる。
毎日ミスが発覚する。。。
仕事、人のミスを訂正するような仕事なのに
自分がミスしてたら何にもならんじゃないか。
学生の頃も確かミス多くて先生に色々言われたな。
気をつけても気をつけても治らないし、
気をつけるだけ、見直しするだけ、時間がかかって
結局はやる事が遅いとか言われて。

なにもやらなければミスなんて発生しないから
家で警備してた頃は気が落ちなくてよかったな。
でもずっと家にいるわけにも行かなくて
仕事入ってみたけど・・・・・・
ε-(ーдー)ハァ

ミスが多くても勤まるような仕事・・・
他社や他人と競争しないような仕事・・・
そんな仕事ないかな・・・

つらいな。

悠々自適に暮らしたい



12月12日(金)10:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (*^-^)っ□旦~ お茶と羊羹どうぞ♪

あるあるー!
なんか、ミスにハマっていくときとか…。
でもあんまり考え込んでいくと、疲れちゃうですよー?
だいじょうぶ、なんとかなるよ!って
思えるくらいの余裕、持てたらいいよね~(自分もかいっ!

将来、縁側で猫をひざに乗せてひなたぼっこしながら
お茶をすするようなおばあちゃんになりたいので
今頑張ってるところであります゚+.(・∀・).+゚.
なんか目標とか、したいこととかあるとイイよね!


 by おかいこ | 12月12日(金)19:03

 2: ~~旦□_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

>ここここここここここちゃ
余裕ほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
金曜が終わって、ちょっと落ち着きました(´▽`)

素敵なおばあちゃん像ですねぇ(=ω=
きっと僕の場合は・・・・・・
(*゚0゚)ハッ
一瞬、お紅茶を飲みながら
PCでオンゲーをカタカタやっている
おじいちゃんが脳裏をよぎりました。
ぎゃぼー


 by rato | 12月13日(土)01:31


(1/1ページ)