悠々自適
 
:世間のわずらわしさからはなれて、心静かに生活すること                     rato
 



Wii

WiiでYouTube

Wiiのインターネットチャンネル

すごいいいよ

YouTube見まくりだよ

プラズマテレビでwww



難点は

DLできないからプツプツ止まること。。。

無線LANの回線が遅いのか?

有線できたっけな?

有線引くか?



そのうち、Wii専用MMORPGとか出るかな?

てか、そんなものを開発してみたい。

してみたい止まりだけど。。。



4月23日(月)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Wii | 管理

初めてのWii



あ、

なぜかWiiを買ってしまいました。

いや、別にパンヤがやりたかったからとか
そういうわけじゃないんですよ。

妹の機嫌を損ねたお詫びにお父様が買ってくださるということで^-^b


2月中旬くらいに話は出ていたのですが、
Wiiはどこでも売り切れ状態。。。


忘れかけていたここ最近ですが、

このあいだの金曜日にふらりと新宿の某ソ*マップへ行ったので
どうせ売り切れなんだろうと思い
「次のWii入荷はいつですか?」
とたずねたところ、

なんと 店員いわく

あ、Wiiでしたら今ちょうど在庫数点ありますよ


ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

その場でクレジットカード購入決定。


つーか、エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
看板には売り切れってシール張ってあるじゃん!!!!
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


コントローラがついていると言う理由だけで『始めてのWii』購入

ああ、お母様がスポーツがやってみたいって言ってたな
『Wiiスポーツ』購入


そんなわけで、
今Wiiやってます。







だれか、パンヤ買ってくだしあw




3月15日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | Wii | 管理


(1/1ページ)